2008年6月27日金曜日

ドライバ

とまごうです。
泰子さんが


ずっとできないできないと悩んでいたのだけど、
私たちが買ったFT232RLは、
WinXPではドライバーをインストールしないと使えないってしってた??

http://www.ftdichip.com/Drivers/VCP.htm
FT232RLのWinXP用のものをダウンロードして、ハードウェアの検
出ウィザードがでたらインストールしてあげましょう。

って取り扱い説明書に書いてあった。


って言ってたので↑、ダウンロードしたら出来ました!
しかし…上のドライバーをインストールしたら、今度はarduinoのほうを認識しなくなって仕舞いました。おろろーん
同社製品を何個もインストールしたからてんぱるのかしら?
わたしだけ?

とりあえずchap5はFT(ry使わなくてもいいっぽいんでアンインストール&インストールします。

0 件のコメント: